SSブログ

はじめての [和歌山]

1/30、和歌山県串本を目指していざ出発!
目的地到着前に志原海岸の道の駅でお昼を食べて、ついでなのでこの海岸も
散策してみることにしました。

RIMG0009.jpg

といっても。

RIMG0010.jpg

砂浜というより砂利浜?玉石のようなつるつるした石で覆われていて、ほとんど
漂着物は見当たりませんでした。

少ないながらも、ひろったもの。

RIMG0004.jpg

さて、それでは本来の目的地へ向かいましょう!


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

fika

海なのに森っぽいものがあるのね、と思う
初心者のわたし(笑)
by fika (2010-02-11 09:41) 

きむたこ

↑では、森に行けば海っぽいものがあるかも、と思う、
なんでも(爆)ひろうのがスキなだけのきむたこ。
むかって右奥のまぁるいのは、・・・、みたいね。(笑
いいもの、ひろえたねー♡
飾ったところもぜひ、見せてね。
by きむたこ (2010-02-11 14:34) 

stjarna

木の実もかわいいけど、玉石に興味津々。←石好きかも。
by stjarna (2010-02-11 22:50) 

鰯母

◆fikaちゃん
  そうなのよー、なんか不思議な感じもするけど、世界の木の実が
  潮に流されてやってくるのよ!

◆きむたこちゃん
  なんでも、ってことは、・・・、もひろっちゃう?(笑)
  飾り方、考え中。なんかいい案があったら教えてー。

◆yasuサン
  nice!ありがと。
by 鰯母 (2010-02-11 22:51) 

鰯母

◆stjarnaさん
  むむ、そっちにきましたかー。でも砂浜にもおもしろい形の石とか
  あるので、それをコレクションしている人もいるんでしょうね。
by 鰯母 (2010-02-11 22:52) 

鰯母

◆pon pon さん
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2010-02-18 23:23) 

ゴーパ1号

何気に寄らせてもらいました!
なるほど。コレクションのブログもいいですね!
by ゴーパ1号 (2010-02-20 22:50) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  ありがとうございます!地味にやってます(笑)
  またよかったら遊びにきてやってくださいね~。
by 鰯母 (2010-02-21 23:00) 

鰯母

◆*Leo*さん
  nice!ありがとうございまーす。
by 鰯母 (2010-02-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじまりまだまだ遠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。