SSブログ

そわそわ [沖縄]

やっと来ました、沖縄!
豆を拾うぞーと鼻息も荒く(笑)、浜比嘉島のほうへ行ってみました。

RIMG0222.jpg

RIMG0224.jpg

いいお天気です!

ただ、思ったより浜がなく、しかもあまり漂着物がありません。
ビーチコーミングには向いていない場所だということが分かりました・・・

RIMG0225.jpg

RIMG0229.jpg

RIMG0231.jpg

RIMG0235.jpg

RIMG0238.jpg

RIMG0232.jpg

海中道路の途中にある海の駅の浜辺も探してみましたが、ありそうで、ない。

RIMG0239.jpg

なかなか出会えないものなのですねー。ふぅ。
まぁでもこういうのも経験。自分にとっていい場所を見つけていかなくては。
と思いつつ、やっぱりがっかりしてしまうのでした。

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 10

pon pon

オキナワ、満喫されたのですね。^^
ガッカリの鰯母さんだけど、鰯母さんが拾ったものは全部カワイイの!
砂浜に並べた写真もひとつひとつが、愛おしい♪
by pon pon (2010-11-01 14:19) 

鰯母

◆pon ponさん
  ありがとう!そういってもらえると慰められます。
  でもね、豆がほしい・・・欲張りな私。

◆あんぱんち〜さん
  nice!ありがとうございます。

by 鰯母 (2010-11-01 14:58) 

鰯母

◆fikaちゃん・まっきー☆さん・botamochiさん
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2010-11-01 22:29) 

ゴーパ1号

お、いいっすね浜比嘉島。
by ゴーパ1号 (2010-11-01 22:57) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  豆は拾えませんでしたが、人も少ないし、静かなビーチを楽しむには
  いい島ですよね!
by 鰯母 (2010-11-01 23:03) 

ショコラ

うちにも「ビーチ」って縦書きの看板立てて気分だけ満喫しよう(笑)
by ショコラ (2010-11-02 23:09) 

鰯母

◆真っ白ショコラさん
  そしたらショコラビーチに海豆さがし行ってもいい?
by 鰯母 (2010-11-02 23:17) 

鰯母

◆たかちんさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2010-11-04 22:31) 

ぐっちゃん

えー、高尾さんデーいったんですかー!
奥方さまの今回のヒットはメッサーっスか!?
いいなー行きたかったなー
 
・・・・また行けても4時間掛けて行って1時間遊んでもらって今度は渋滞で5時間掛かって帰宅かもしんないっスけど

相方さまにもよろしくどうぞ(@^^)/~~~


って「快適熊猫生活」さんのTSMの日に書き込んだのにー
認証ってなんだー 

うちのPCボロくてあちらの認証を読めませんでした(;一_一)
ってそんなこんなで、こんな時間だし。。。

by ぐっちゃん (2010-11-27 01:26) 

鰯母

◆ぐっちゃんサン
  なんか笑えるー!こっちにコメント(笑)
  久しくお会いしてませんねぇ。うちも今年は相方が仕事
  忙しくて全然旧車イベントに行けてないんですよー。
  今月の高雄もかなり久しぶりでした。
  また来てくださいね~。お会いできるの楽しみにして
  ます。コメントありがとう!奥さまにもよろしく!
by 鰯母 (2010-11-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらら!ついに・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。