SSブログ

やったーーっ! [沖縄]

今年のお正月沖縄旅行で唯一晴れた2日目。
ランチのあと、お気に入りの浜辺へ意気揚々と(笑)向かいました。

RIMG0087.jpg

RIMG0089.jpg

さぁ、見つけるぞ!

RIMG0091.jpgわくわく。

数はそんなに多くなかったものの、イルカンダやぺったんこのモダマみたいな豆(タシロ
マメかも?)、模様がはいっているのはワニグチモダマかな?なんかを拾いました。

RIMG0006.jpg

そしてついに、とうとう、やっと!!

RIMG0012.jpg

モダマ発見!

RIMG0013.jpg

この厚さ、大きさ。存在感が違います。
見つけたときは本当に嬉しくて大興奮しました。

RIMG0095.jpg

龍宮神さま、ありがとうございます。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

knacke

とってもいいひろいものね♡
手つかずな雰囲気のある素敵な場所だ。
by knacke (2013-03-16 08:40) 

鰯母

◆knackeちゃん
  こっちにも遊びにきてくれてありがとね。
  このビーチは私にとっては大切な場所だよー。
by 鰯母 (2013-03-16 22:16) 

fika

おぉー見事な存在感、モダマ。
中から突起が出てる気がするけど、何か入ってるの・・・?
by fika (2013-03-28 10:15) 

鰯母

◆fikaちゃん
  コメントに気がつくの遅くなっちゃった(汗)ごめんね。
  中にはタネが入ってると思うんだけど・・・ちょっととんがってるね。

◆ゴーパ1号さん
  nice!ありがとうございます!
by 鰯母 (2013-04-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざっくざく!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。